top of page

0歳児対象!赤ちゃんと参加する運動能力UPクラス!




どうも。新しいクラスのお知らせです。




現在運営しているキッズクラスに新しいクラスが加わったのでお知らせいたします。


今回は、0歳からパパママと通うクラスとなります。


実は、この時期の過ごし方!が非常に大事なんです。


スキンシップ、運動、過ごし方や遊び方、声掛けなど、

実は子供の専門家から見ると、大事な大事なポイントがあるのです。



今回は、そんなエッセンスをパパママとお子さんと一緒に学んでいくクラスとなっています。


-------------------------------------

【クラスの概要】

赤ちゃんの能力を引き出すための遊び方や声かけの仕方、ポジショニングなどをパパ、ママと体験できるプログラム!



子供の発達は精神、知的、運動は三つ巴であり、運動能力を高めることで、その他の能力の発達も期待できます。


このイベントでは手と目の感覚や体幹の機能を早いうちから促通することができます。



運動能力や感覚能力の向上は脳の発達も期待できます。

そして、言葉や行動を模倣することで、社会性やコミュニケーション能力の発達にも影響を与えます。



赤ちゃんと一緒に楽しくスキンシップを取りながら育児に自信を持つことができる、素晴らしい機会です。是非、一度ご参加ください。








bottom of page